
- 勤怠管理連動の給与お管理システムです。完全クラウド型のサービスになります。
- 勤怠サービス→タブレットまたはスマートフォンを使って打刻し、従業員の勤怠データを集計します。
- 給与サービス→勤怠サービスで発生したデータに基づき給与計算を行います。

- 何ができるか一目でわかるやさしいUI設計。
- 自社情報や従業員の設定、規定などの設定も簡単に登録できます。
- 各種タブの情報を自社に合わせて設定すればあとは日々の勤怠入力を行うだけです。

スマートフォン、タブレットがタイムレコーダーになります。同期をおこなうことで勤怠システムへデータ連携

勤怠システムのデータを元に給与システムに連動します。

- 自給計算、支給、控除、社会保険などの複雑な給与・賞与計算を自動化
- 計算時間を削減し間違えることなく処理を行えます。
- 給与明細をWEB明細にすることで手間を圧倒的に軽減します。(紙での給与印刷も可能です。)
